Shine

4

S14総括

f:id:dopoke:20190403101148p:image

S14お疲れ様でした。今期も前期に引き続き

TN Sophie
TN Shîne*dàys 

で潜っていました。

Sophie 最高1998 最終死
Shîne*dàys 最高最終2153

f:id:dopoke:20190403101645j:image

♢戦績 69勝22敗

S14では大幅に最高レートを更新でき、さらに30位以内に入ることができて非常にできすぎた結果で嬉しく思います。S15でもこの並びを使用する予定なので構築の公開はまだ先になると思います。(ガルドが陽気剣舞多いってもっと早く気付いてればパクってもうちょい勝てたかもしれない…)

ただ、構築が決定するまでに時間がかかり、2rom20体制で最終日臨めなかったのが少し心残りではあります。

前期はカビゴンポリゴン2絡みの構築が多く、S15では格闘zゲッコウガとかが増える気がしないでもないです。(無理なので使うのやめてください)

デブ(カビゴン)が急所や怯みまくったりして最終日前日はめっちゃキレてましたけど最終日はあんまり怯みを弾いたりすることがほとんどなかったのでデブには感謝してます。ありがとう。

〜Special thanks〜

『牛乳』 最終日は普段、モンエナとか飲んでるけど最近は身長が低いのを気にして牛乳を飲んでいたので最終日も牛乳を飲もうと思い飲んだ結果

「伸びたのは"身長"ではなく"レート"でした。。。」

最終日通話してくれた窓のみんな

最後の更新見て30位以内怪しいし2150乗れてないコンプ抱えることになるから潜ったらいいと背中を押してくれたふじこ

ありがとう

S14、改めてお疲れ様でした。