Shine

4

S11-カイリュー2 最終42位

f:id:dopoke:20231101183532j:image

TN Hoopa 最高2155 最終2135-42位

 

ゴツメフェアリーテラスカイリューが流行していたスケショカイリューに対して後投げからテラス電磁波もしくはアンコールからテンポをとっていけると思ったので、これと相性がよくガチグマに対して圧力をかけられる眼鏡サーフゴー、硬い剣舞水ウーラオスを採用。この3体を軸とした。@3は補完、本当の意味でのテキトー。

 

カイリュー図太いHBS

・サーフゴー控えめHCS

・ウーラオス意地HBS

・キョジオーン腕白HB

・オーガポン意地HAS

・ハバタクカミ臆病HBS

 

スペシャルサンクス

オーガポン(NNりょうすけ)貸してくれためろ

テラス変えてくれたはるちー

戦い抜いた全ての熱い漢達.

 

ガチで何が正解か分からなくて最後の最後までずっと迷走してた。最終日5回くらい通信エラーで負けたガチ言い訳したいけどそれを差し置いても上位争いできた気が1ミリもしないしクソ、次やる時は全員倒す。

 

p.s.今電車で横に座ってるおばさんがコンビニの混ぜそばみたいなの食っててガチで臭い助けてほしい。